--.--.--



2016.09.04

くりーむちゃん襲来。



早朝4時から庭にやってきたくりーむちゃんは
みけにゃんの寝込みを襲って大喧嘩。

IMG_1663 (500x500)


窓を開けて音を立ててその場は追いやったけど
その後、今度は別の掃きだし窓のほうへやってきて
うちの中の猫に向かって

にゃあにゃあと甘えた大声出して・・・


 「まったく朝から近所迷惑だわよね・・・」 

IMG_1668 (500x500)


ご飯に困っていそうな体型でもないし
うちには何をしにきているんでしょ(?_?)

みけにゃんに対しては縄張り拡大の挑発行為かと
思うけど

うちの中の猫にはなんの用事?
あんな甘えた大声で。


どうでもいいけど
朝4時は・・・だめ・・・(`o´)

家の中も外も大騒ぎで
あたしもくりーむちゃんの行く先を追って
右往左往していたけども


IMG_1546 (500x334)

やっぱりこちらは爆睡から覚めてなかった。




*ちなみにくりーむちゃんはこちら。

IMG_0555 (375x500)




Posted at 14:03 | みけにゃん | COM(0) | TB(0) |
2016.08.25

ダレダレ。



まだまだ毎日暑いです~


きなこはエアコンの利いた部屋で爆睡して
なかなか起きられません・・・


無題 (500x375)


昔は私が起きたら「ごはん♪ごはん♪」と
大騒ぎで
こんな寝起きの写真なんて撮れなかったけど

やっぱり歳のせいかしら・・・
きなこ、もうすぐ8歳(・Д・)ノ


無題2 (500x445)


ここんとこ
眠りも深いご様子で\(//∇//)\




みけにゃんは少しずつ寝るスペース拡大中。

無題3 (500x334)


暑いからね
こちらもダレダレ。






Posted at 20:14 | きなこ | COM(0) | TB(0) |
2016.08.19

遠慮がちな猫。




えーっと・・・


IMG_1617 (500x500)


もっと広く使っていんだよ、みけにゃん・・・
だれも来ないからさ・・・・







Posted at 20:00 | みけにゃん | COM(0) | TB(0) |
2016.08.18

女子会。




今日は茜が好きなの見たから

IMG_1514 (500x500)

明日はきなこの好きなの見ていいよ






IMG_0730 (500x500)


女子はいいな~







Posted at 20:00 | | COM(0) | TB(0) |
2016.08.15

ごちそう。



ぼくは

今夜は

お刺身を

頂くつもりでいます・・・・










Posted at 20:00 | ぼっちゃん | COM(0) | TB(0) |
